もうこのブログ書かなさすぎて最後のいつもお決まりで書いてる文とうとう忘れてしまったわ。

みんなあああああああああああああ???????????????

元気かなああああああああああ?????????????

 

ぼく???

 

 

 

 

 

有線LANになりました。

f:id:mirrorino:20181201031105p:plain

 

 

いやね、本当に早いのなんの、どんぐらい早いかと言うと海外のエロア……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

 

 

ブログを更新してなくて200日も越えてきたのでそろそろぼくのたまっているボカロ曲のストックを開放しようというわけです。

 

 

そんでもって今回の大本命、この曲から紹介を始めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

2018年度の裏拍ハイハット曲選手権 優勝曲です。

 

Bメロだけリズムを変えててまたそれがいいですね。(良すぎていいですねしかまったく言えない)

 

ぼくはこの曲を1日に1回聞いているのでみなさんも聞いてください。

 

 

それでは次の曲

 

 

 

ヒャアアアアアアアアア カッコイイイイイイイイイイイ って感じの曲です。

 

 

というかなに???PVの最初、どうやって撮ってんの????

 

 

 

という疑問もありつつ、夜景がカッコイイし曲にもあってるしとにかくかっこいい。

 

それとね、あのね

 

ベースのゴーストノートが入っているのがすごくいい。

とくにBメロとかね。

 

ゴーストノートとかよくわかんねえよバーカ!!!!!!!

 

って人はとりあえずベースを意識して聴いてくださいな、そんなんわかんなくても聴いてて楽しいリズムだから

 

ちなみにぼくはラスサビまえのなんか パチ パチ パチ パチ って拍手してるときは、

お酒を飲みながら聴いてるときは一緒に拍手しています。楽しいです。

 

ぼくは毎週お酒を飲みながら音楽を聴いているのでみなさんも毎週お酒を飲みながらパチパチしてください。

 

それでは次の曲

 

 

イントロのギターのギュァアアアンってところだけでもいいから聴いてくださいな

 

割とスルメ曲だと思うので、10回聞きましょう。イントロだけでもいいので。

 

あと単純に右から聞こえてくるギターの音色が非常に好きです。

 

 

 

そんでは次の曲

 

 

 

 

安心安定の綾葉先生です。

綾葉さんのボカロ曲はだいたいおすすめなので、全部聴いてください。

 

 

そんでは次の曲

 

 

つっきっはみちってあめあがりのよぞらはさくーーー

(※月は満ちて雨あがりの夜空は咲くです。)

ってところのメロディがめっちゃ好きです。 

 

ぶっちゃけそこだけのためにこの曲聴いてるといっても過言ではない。

 

てか何回も繰り返し使われてるしこの部分でこの曲ができたのでは???

 

 

それに気づいた自分は神なのでは??? 

 

 

って思える曲です。

 

ぼくは”神なのでは???”って思うまで聴いたので、みなさんも”神なのでは???”って思うまで聴いてください。

 

それでは次が最後の曲

 

とにかくギターがかっこいい

右から聞こえてくるギターな(2回め) サビとかな、全体的にかっこいいけど。

 

右だけじゃなく両方のギターの話だけど、特にイントロが終わったあとギターの音がずっと伸びているところが非常に好きです。

絶対ライブとかしたらギターの人ここで意味もなくドヤ顔しそう。

 

結構再生数多いし、知ってる人も多いかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回はこの辺で終わろうと思います。

 

みなさん、もう12月ですよ???? 

 

 

最近寒くなってきましたね。

 

このフレーズだけでもうピンと来るあなた、結婚しましょう。

 

 

 

そうです、毎年ぼくがこの頃になるとツイートしだす、あのボカロ曲

 

 

シニカルブルーは眠らない

 

 

を皆さん聴いてください。 今の時期にぴったりですから。

 

はい、リンク貼るから、聴いてね。 お姉さんとの約束だぞ☆

 

 

 

 

さて、そろそろ寒いのでこの辺で終わりましょうか。

 

 

 

最後まで読んで頂いた少数派のみなさん、ありがとうございます。

 

 

批判賞賛日々の八つ当たり、「ええええっ お前まだブログ書く気あったの?!?!」、「社会人乙wwwwwwざまあwwwwww」などなど有りましたらTwitterでのリプ、ブログのコメント欄等までお知らせください。

 

また、この記事を気に入っていただきましたら読者登録の方もしていただければありがたいです。

 

 

 

それではこのへんで

 

 

 

 

 

 

 

へいとん