2018-01-01から1年間の記事一覧

もうこのブログ書かなさすぎて最後のいつもお決まりで書いてる文とうとう忘れてしまったわ。

みんなあああああああああああああ??????????????? 元気かなああああああああああ????????????? ぼく??? 有線LANになりました。 いやね、本当に早いのなんの、どんぐらい早いかと言うと海外のエロア…… さて、本題に入りまし…

絵師さんのリスト的なものをブログで作ることにした(即売会行くとき絶対ライン編)

みんなあああああああああああああああああ 元気かなああああ????????????? ぼく? 察して さて、改めましてへいとんです。 あのさ、みんなさ 即売会に行くかどうかってどうやって判断してる? ぼくはね この絵師さんたち(自分がめっちゃ好き…

だいたい週に100曲くらいはボカロ曲を巡回してるぼくのおすすめの曲

みんなああああああああああああああああ 元気かなあああああああああああ???????????????????????? ぼく? chromeが重い!!!! いや、なんでこんな重いん???? 1ヶ月前くらいまではちゃんと動いてたやん??? キャッシュも消…

拙者、合説に行ったつもりが飲み屋前の幻影をみたでござる。

どうも、就活イキリ損ないオタクのへいとんです。 たぶんですけど、しうかつ記事に関しては例のぼくが参考にしていた本より実体験の方が需要がありそうなので、少しずつ書いていこうと思います。(もう既にイキってる) しうかつ記事に関しては、最初に注意…