本気でボカロの中で一番好きな曲。

暗譜できたと思ったら次の日には半分ぐらい忘れてる、、、、暗記ものあるあるですね( ^ω^ )死にたい、、、

デレステのリセマラ進捗ですけど

らぁあああああああんおおおおおおお!!!はやく出てくれえええええ生活の半分くらいリセマラで取られてんねんんんんんん‼︎‼︎‼︎‼︎って感じですかね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪無課金勢に課せられた運命です!!!!(ニッコリ)

て近況はこの辺にしまして今回の紹介する曲はナナホシ管弦楽団さんのシニカルブルーは眠らないです。

なんといってもこの曲、、、、、オシャレなんですねえ!!!!‹‹\(´ω` )/››この管弦系のメロディとベースの重なり合い、、、最高です

僕がオシャレだなぁって感じる曲の雰囲気の一つの要素としてギターがメインじゃなくサブに回ってほかの楽器のメロディの合間に掛け合うように入ってくるってのがあるんですが、この曲はそれが思いっきり出てるような曲になってます。

ナナホシさんの曲はギターがギュインギュインで有名なたとえばこの曲

………どうです?このギターのギュインギュインみたいな曲を書いてる人がまたこんな曲を書いてると思うとまたすげえ!!!!!!かっこいい!!!!!!ってなるんですね。

またナナホシさんの曲にはだいたいスーパナナホシタイムと呼ばれるギターソロが入るんですがもちろんこのシニカルブルーは眠らないにも入ってます! ただナナホシさんのすごいところはこのクレイジージョーといいシニカルブルーといいただギュインギュインさせるだけじゃなく曲調にあったソロなんですね!感動モノです!

またこの曲の1番いいところはボーカル、ベース、ギター、管弦系のバランスがとてもよく全部が気持ちよく聞こえるところですね!普段は僕はベースばかり聞くんですがその僕でもボーカルやその他のいいかんじ聞こえてくるこの感覚、、この聞いてて心地音楽ってのがこの曲だと思います!そして全部のフレーズがおしゃれ!ボカロの曲で一番好きと言っても過言ではないです。

いつもと順番が逆になって申しわけないですがこの曲の歌詞もこの曲のテーマに合ってますね………この寒くなってきた頃の人恋しさがいい感じに表現されています。(語彙力)

ほんとにボカロの中で1番好きなので是非聴いてくれたら嬉しいです!!!!!!

とまあこのぐらいですかね今回は、急いで打ったんで誤字とかあったら申しわけないです> <
かくいうこの記事を書いてる今日は冬の割に温かいという日でして……寒くなりはじめの冬の最初を思い出したのでこの曲を選ばせて頂きました。

今日もこの辺で話がグダグダしてきましたのでこの辺で締めさせていきたいと思います。最後まで読んでくださったごくごく少数派のみなさんありがとうございます。賞賛批判愚痴最近起こった出来事フツオタ八つ当たり等あればコメントいただけると嬉しいです。明日もがんばって更新しようかと思います!楽しみにして下さる皆様は期待しといてください‼︎

へいとん